青翔開智パンフレット
9/36

••.•..•• .• . ... ... 』, .. 9言・凰対象特徴)咋教対象のベルソナを書き出そう)寒教に入るまでのストー')---SE IS HOK A IC HI JUNIOR & SENIOR HIGH SCHOOL 08 近隣の公園を散策し、生物調査を行う。調査の後、クラス全体で集めだ情報を元に、地図情報システムArcGISを利用し、植物マップを作成。その結果を元に、植物の生育場所について誰理的に説明していく。実のみを英語のライティングでまとめる。英語外部試験のひとつ、IELTSの出題形式を意識した内容で、データの説明の仕方を学んでいく。英文の添削はネイティプ教員がサポート。ために動画を作ったとしたら?」という仮定の中で映像を制作。各宗派の開祖について思考ツールで情報をまとめ、視覚的に表現する。ロジカルシンキングデータサイエンス一゜データやグラフを読み取り、主観を入れずに客観的事〈実際に制作した映像〉ホームページでさらに詳しく探究スキルラーニングの事例を一置〗—~---;-A』ご言ゴーブ内:喜J-`/こ::<,~,i戸□[三玉」• 表現一鎌倉新仏教の単元において、「仏教の開祖が布教する

元のページ  ../index.html#9

このブックを見る