【入試情報】6/12学校説明会・6/28〜7/3校舎見学会を開催!

2021年度の学校説明会・校舎見学会の受付を開始しました。昨年度はオンライン開催でしたが、青翔開智中学校・高等学校にて開催いたします。(感染症対策を万全に行い、分散形式で実施します)

6/12(土)10:00-11:00
学校説明会(小学校6年生・保護者対象

6/12(土)14:00-15:00
学校説明会(小学校5年生以下・保護者対象

6/28(月)〜7/3(土)
校舎見学会(小学生・中学生・保護者対象)

新型コロナウイルス感染症対策のため、同伴は保護者のみとさせていただきます。
同伴の保護者は原則として1名でお願いいたします。
小さなお子様のご参加はご遠慮いただけますようお願いいたします。
○ 会場内は常に換気を行い、十分な間隔をとった上で実施いたします。
○ 教職員は健康管理を怠らず、マスクを着用した上でご案内を行います。
○ マスク着用の上、ご来校をお願いいたします。
○ 来校時、手指の消毒にご協力をお願いいたします。
○ あらかじめご自宅での体温測定(検温)と健康チェックをしていただき、発熱や体調がすぐれない場合は来校をご遠慮ください。
○当日ライブ配信等のオンライン開催は予定しておりません。遠方等でご参加いただけない場合は、後日録画した映像を配信する予定です。ご視聴を希望される方はお問い合わせフォームよりご連絡ください。

▼学校説明会・校舎見学会の予約はこちら▼