【入試情報】第1回入試説明会を開催・オンライン参加者への動画配信

10月15日(土)、本校の受検をお考えの方を対象とした第1回入試説明会を開催しました。
また、オンライン参加をご希望の方には動画をメールにて配信しております。
万が一、届いていない方がいらっしゃいましたらお手数ですが学校までお問い合わせください。(TEL:0857-30-5541/平日9-17時)

入試説明会では青翔開智についての説明や入学者選考・学費等などについてご説明いたしました。
また、在校生トークセッションでは、「入学してみて1番面白い授業」「入学前に不安だったこと」など、受検者が気になるトピックを在校生目線で語ってもらいました。
参加者からも質問を受け付け、「授業で他学年と交流することはありますか?」「受検前にどのような対策をしていましたか?」といった質問に答えました。
校内には、来年度から導入する制服(パーカー)の展示コーナーも登場。
こちらは、パーカーの制服導入にあたって中心となった生徒会執行部のメンバーが紹介コーナーをつくりました。
初めて来校された児童・生徒のみなさんに向けて、在校生がアテンドする校舎見学ツアーも行いました。

11月以降の入試説明会も引き続き参加申し込みを受け付けています。
多くのみなさまのご参加をお待ちしております。

▼お申し込みはこちらから
https://seishokaichi.jp/admission/events/