青翔開智のオンライン学園祭・クラウドファンディング120%達成!!!!!

青翔開智のオンライン学園祭「青開世界(セイカイワールド)2020〜NO MITSU〜」
クラウドファンディング結果を発表!なんと……120%を達成!!!
目標金額30万円を大きく超え、企業・個人などを含む63名の支援者の方から総額36万500円を支援していただきました!保護者をはじめとする青翔開智にご縁ある方からもたくさんご支援頂きました。本当にありがとうございます。皆様からご支援いただいた資金をもとに、学園祭当日まで準備をすすめてまいります。リターン品も順次発送させていただきます。
写真は実行委員長(影丸長)の山根さんと、公式キャラクター「はにちゃる」原作者の霜村さん(美術部で陶芸中のためエプロン姿)。画像に登場している「はにちゃる」は特別なときだけ現れるという超レアバージョン。髪の毛と瞳がテーマカラーの虹色に変化した「ゲーミングはにちゃる」です。どこかでゲーミングはにちゃるに出会えた人には幸運がおとずれます!

実行委員長(影丸長)の山根さんからは、本日、生徒・教職員へ以下のコメントが発信されました。「オンライン学園祭の開催というはじめての挑戦のため、生徒の皆さんも学園祭の想像がつかないなど、不明瞭な部分が多々あるかと思います。ですが、ムービカルの撮影やバーチャル空間の創作、ステージリハーサルなど、影丸はもちろんクラス・学年全体で当日へ向けて一体となってきていると感じています!皆さんが行なっている飲食店様とのコラボやバーチャル空間の創作は、きっと地域貢献や新たな学園祭の形の提案として誰かの為になるはずです。この調子で学園祭当日まで頑張りましょう!」
 
青翔開智の新しい学園祭「青開世界(セイカイワールド)2020〜NO MITSU〜」
引き続き温かいご支援をよろしくお願いいたします。