【入学式】2023年度の新入生を迎えました

4月6日に第10回青翔開智中学校・高等学校入学式を実施しました。

今年度は中学校53人、高等学校50人の新入生を迎えました。

午前に中学校の入学式、午後に高等学校の入学式と、分散しての実施となりましたが、今年度はそれぞれの式に在校生も出席することができ、新たな青翔開智のメンバーを、在校生・教職員一同で迎えることができました!

式の進行・運営は、新中2・新高2による有志のプロジェクトメンバーがサポートをしてくれました。
緊張した新入生を先輩である在校生が優しく案内をしたり、音響・照明の操作により式を盛り上げてくれたりと、頼もしい姿を見せてくれました。新入生にとっての、かっこいいモデルとなれたでしょうか。

ご臨席いただいた保護者の皆様、誠にありがとうございました。
夢の実現のためにお子様が青翔開智でさまざまなことにチャレンジし、飛躍していけるように教職員一同全力でサポートしていきますので、どうぞご協力お願いいたします。

2023年度は中学校・高等学校287名。

新入生の皆さん、青翔開智で是非やりたいことに挑戦してください!
自らの興味・関心に常に意識を向けて、多くの出会いと学びを経験してくださいね!