2020ポスター完成&6/13(土)オンライン学校説明会開催!

今年のポスターが完成しました!「Go Beyond!教室を超えていけ」

授業や学校の中だけにとどまらずさまざまな活動にチャレンジしている青翔開智生。たとえ「学校という場所」に集まれない状況の中でも、人とのつながりを大切にして、教室を超えた学びを深めてほしいと思います。

世界的に不要不急の外出が難しい状況ではありますが、店頭にポスターを設置していただけるスーパー等の店舗様がありましたらぜひご連絡をお願いいたします。

—–

6/13(土)学校説明会をオンラインで開催いたします!

10:00-11:00 中学校3年生・保護者対象

14:00-15:00 小学校6年生・保護者対象

○YouTubeチャンネルでの限定配信です。お申し込みいただいた方には、前日6/12(金)メールにて視聴URLをご連絡いたします!
○スマホ・タブレット・パソコンなどインターネットにつながる端末があればどこからでも視聴可能です。これを機に、鳥取県外にお住まいの遠方の方にも青翔開智をもっと知っていただけたらと考えております。お茶やお菓子を片手に、お気軽にご視聴ください♩
○保護者の方、教育関係者の方のご参加も大歓迎です!
○チャット機能を用いたライブ質問コーナーも企画中です。

本校にとってもオンライン開催は初の試みとなります。学校に足を運んでいただくことができない中でも、探究を中心とした授業や生徒の活躍、卒業生の進路など青翔開智のことを知っていただけるよう準備してまいります!

●○●予約はこちら●○●

おまけ:ポスターの不採用バージョン(初校)です。正面向き・ワイヤレスイヤフォンあり・モノクロなどすべて捨てがたくかなり悩みました。写真撮影やデザインでお世話になった地元企業のみなさま、ありがとうございました!