生徒制作の先生紹介ラジオ「Youは何しにSEISHOへ?」動画 第3弾公開!

今日の青翔開智は、1日学園祭「青開世界2020」の準備中。完成したバーチャル空間「Cluster」の講習会やワールドの手直し、アバター設定、YouTube Live配信のリハーサル、飲食コラボ企画の注文数取りまとめ、クラウドファンディングのリターン品発送、そしてSNS更新など、初めてのことも多い中、みんな一所懸命取り組んでいます!様子は公式SNSでぜひご覧ください♪
青開世界2020公式Twitter
青開世界2020公式Instagram

さて、みなさんお待ちかね!?高校3年生の有志生徒が、休校期間中の新入生に向けて青翔開智の個性豊かな面白い先生を紹介したラジオ番組「Youは何しにSEISHOへ?」第3弾を公式YouTubeチャンネルへ公開しました。

鳥取という人口最少県にもかかわらず、世界各国・全国各地から個性豊かすぎる先生が集まっている青翔開智。
第3弾には、英語科のニューフェイス、中1副担任の三浦先生が登場。いつも明るくムードメーカーの三浦先生ですが、今日はこれまでの経歴を活かし学園祭YouTube Live配信のリハーサルをビシバシと仕切っています。そんな三浦先生の素顔に迫る!?今回のラジオ。どうぞお楽しみください!

Youは何しにSEISHOへ? 第3弾

*内容は休校期間中に収録したものです。
*この番組のポスターと動画はテレビ東京の番組「Youは何しに日本へ?」のオマージュとして制作しています。