高校生向け情報誌「TOTTOREAL」に高3高橋さん・古志さん掲載中

鳥取県内の高校生向け情報誌「TOTTOREAL」に、高校3年生の高橋佳佑さんと古志啓真さんが掲載されています。

高橋さんは「高校生オンライン座談会」に登場。鳥取県東部、中部、西部それぞれから代表として集まった高校生たちと、世界を飛び回って働く観光コンサルタントになりたいという夢や、鳥取の魅力について語り合いました。(紙面のみ掲載)

古志さんは「みんなの本音」コーナーの動画に登場。高校時代の軽音楽部での思い出や、ファッションブランドのプロデューサーになりたいという夢についてインタビューに答えています。

▼動画はTOTTOREALのサイトよりご覧ください

https://www.nnn.co.jp/sp/tottoreal/

学園祭「青開世界(セイカイワールド)」では、後輩たちにも絶大な人気を誇る?お騒がせバンド「黄昏の偽善者たち」のメンバーとして活躍し、学校生活の中でも数々の伝説を残してきた二人ですが、4月には鳥取県外に飛び出し暴れるようです。探究の成果もきっと活かしていってくれることと思います。持ち前の明るさと優しさを忘れずこれからも人を幸せにできる彼らであってほしいと願っています。